祝日の木曜クラスは~パパにお子さんを預けて~身軽ぅうううううう~にTalk&Dance!!!

Nov 3rd, 2016

木曜日は文化の日で祝日でしたが、十太夫福祉会館まつりは目前!!!ということで千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを♪

祝日ということで・・・9人中7人がご自宅のお子様をパパに預けてご参加くださいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*^O^*)♪

嬉しそうなママたちのキラキラした顔(*^¬^*)

まるで少女に戻ったどぉ~~~ということで、

踊り込みの前のIn and out Talkも炸裂でした(笑)

お子さんなし、でこうして会うのは、皆さん初めてで、あまりの嬉しさに、1週間前から、楽しみで楽しみで、たまらなかった~というママも(^-^) 嬉しいですね♡パパにも感謝です♡

ダンスは、皆さん、本当によく練習されていて、素晴らしい出来です(*^O^*)♪どうぞ、当日をお楽しみに~♪

 

※十太夫福祉会館まつり

※2016年11月6日(日)9時10分出番

※千葉県流山市十太夫福祉会館(小山小学校内)

※入場無料♡