いつも謙虚で可愛らしいEさんより、「産まれました~(*^O^*)♪」のご連絡をいただきました♡

いつも謙虚で可愛らしいEさんより、産まれました~(*^O^*)♪」のご連絡をいただきました♡

 『ヨガでいつもお世話になっています。11月4日に女の子を出産しました。今後は、親子ともどもよろしくお願いします。』

ご出産オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!そして、そして、お疲れさまでした!!!

ここひと月は、特に周りの方々を、しっかりと頼って、まずはご自分の身体を充分に休ませてあげてくださいね。もしも、何か辛い時がもしあったら、美ヨガサークルでお話しする、ネタだ?!と思って、たくさん心のメモに残しておいてくださいね♡いつでもご復帰を、お待ち致しております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。