千葉県流山市十太夫福祉会館まつり♪大好評にて無事終了いたしました(*^O^*)♪

Nov 6th, 2016

千葉県流山市十太夫福祉会館まつり♪無事終了いたしました(*^O^*)♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本格的に練習が始まったのは8月のお盆すぎ。当時、8ヶ月~1歳8ヶ月くらいのお子さんを連れての練習は、子育てで大変な中、行われましたが、当日にひとりも欠けることなく出れたことは奇跡かもです(。>ㅅ<。)♡

本番は、子供たちの泣き声(笑)やパパ達の協力もあって、練習以上に超超超すばらしかったです!!!

また、卒業生のIさんやMさん、木曜クラスメンバーのSさんも観に来て下さり、本当に嬉しかったです(^-^)

ご協力いただきました、十太夫福祉会館の皆さま、ご家族の皆様、当日応援してくださった皆様に熱く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました(*^O^*)♪

尚、次回のレッスンより、少女時代のTaxiを予定しておりま~すヾ(@°▽°@)ノ

(レッスン後の15時15分位より11/24笑いヨガ内でのAKBフライングゲット出演者向け復習レッスンも行います)