火曜クラス♪第1期生のAさんがマタニティさんとして美ヨガ復帰♡

Nov 8th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日はなんと!!!第1期生となります、2014年の十太夫福祉会館祭りのAKBダンスにご参加くださったAさんが第2子を授かり、火曜クラスにご復帰(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。嬉しい限りです!!!ちなみに、上のお子さんは元気に保育園に通ってま~す♪とのこと。保育園探しのこと、家事と仕事の両立のこと、引越し・復職・産休、そして第2子出産に向けて、など、我々、美ヨガ&美ダンスサークルにとっては、なんだか、先輩♡、という感じなので、今度、みなさんとお話できる交流会の機会を作れたらな~と考えております♡ 火曜クラス後半で、がベターかな~。また、久しぶりにMさんもご参加くださり、たくさん、お話することができました(^-^)人生は選択。自己選択には多少の痛みと自己責任が伴いますが、日々、人は痛みを伴いながら、成長していくのかもしれませんね。とりあえず、我々が出逢えて、良かった良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。