千葉県柏市立高野台保育園へ出張育児講座♪親子で美ヨガ&美ダンスストレッチを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Nov 19th,2016

本日の午前中は、流山de美ヨガ&ダンスサークル火曜クラス・木曜クラス卒業生で現役保育士のYさんよりお声かけいただきまして、千葉県柏市立高野台保育園の育児講座「親子で楽しくリフレッシュ!親子ヨガ」を提供させていただきました♡

朝はびっくりするほどの土砂降りの雨☂☂☂でどうなることやらと思いましたが、たくさんの方がお越しくださりました(^-^)

第1部はハイハイ前のお子様連れの養育者向け、第2部は元気に動き回れるお子さん連れの養育者向けで各40分講座でしたが、あっっっという間の楽しい時間となりました(*^O^*)♪皆さん、身体を動かすのは久しぶり~とのことで、心も体もスッキリした~楽しかった(*^^*)産後のウツウツとした気分が吹っ飛んだ~とのことで良かったです♡

また、流山de美ヨガ&ダンスサークルを1度卒業されて第2子のマタニティさんとして火曜クラスに復帰したAさんもご参加くださり、第1子のYちゃんにも約2年ぶりに?!再会することができて、これまた、とっても嬉しかったです(≧∇≦*)しっかりと大人っぽくなっていた~(≧∇≦*)

園長先生をはじめ、ポスター作成や講座企画担当のK先生、送迎や見守りなどを担ってくださいましたE先生、皆々様のお陰で、楽しく安全な講座を持たせていただくことができました。本当にありがとうございました(^-^)