日曜クラス♪少女時代「Taxi」を踊りました~(*^O^*)♪

Nov 27th, 2016

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを(^-^)

今月はなんと先日の高野台保育園での育児講座にご参加くださった方がお姉さまとそのお子さん5歳、2歳、2ヶ月のお子様を連れてご参加くださりました(*^O^*)♪

また、11月半ばから復職されたNさんも1歳8ヶ月のS君と一緒にご参加くださりました(*^O^*)♪今のところ、やや順調とのこと♡今までより一緒に居てあげる時間が少ない分、短くても濃い目に?!しっかりと向き合ってます♪とのこと。保育園でのS君も少しずつ慣れて、ちゃんと自己主張しまくり始めてます(笑)とのこと。良かったですね!おひとりで身軽にご参加くださったTさんは、1歳2ヶ月の息子さんが今、パパ大好きブームで超超超優雅に過ごしてます(☆∀☆)とのこと!良かったですね~(≧∇≦*)

息子さんのご結婚式での手作りブーケが大好評でお嫁さんのお友達にも頼まれて嬉しかった~という方も✿♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。✿

なんだか嬉しいですよね~ということで踊る前に心もほぐしたら、いざwork outへ!いつも通り、美ヨガストレッチ・腹筋・背筋・ケツ筋を鍛えまくり、久しぶりにモデルばりに鏡を見ながらウォーキングを♡結構、慣れないと照れるものです(笑)リズム取りはhiphopダンスの基本ダウンとアップを少しアレンジして。振付はいよいよ少女時代の「Taxi」をなるべくセクシーに頑張りました~

超汗だくで、みるみるウェストがくびれてゆく・・・はず(≧∇≦)