火曜クラス♪代講ひとみ先生のベビーマッサージでした(*^O^*)♪

Dec 13rd, 2016

本日はMayuge不在のため、代講のひとみ先生のベビーマッサージでした♡

以下ひとみ先生より♡

『ベビーマッサージにお越しいただきありがとうございました。

まゆこ先生の代講、という事で私もドキドキだったんですが(*´-`)楽しく過ごしていただけましたでしょうか。

優しく声をかけながらマッサージされるママたち、気持ちよさそうな赤ちゃんたちのほっこりした雰囲気に私も癒されました(*´∇`*)スリングとさらしだっこ&おんぶも時間内でできて、「やってみよう‼︎」と意気込んでくださる方もいらっしゃって、私もホッとしました(^-^)それでは、寒い時期ですし、最近は胃腸風邪やインフルエンザが流行っているようですので、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください(^-^)また、お会いできたら嬉しいです( ^ω^ )

前回のメールで添付できていなかったURLも今度こそ(笑)送らせていただきます。

ブログURL  :http://maisondemaple.blog.fc2.com

ひとみ先生♡ステキなレッスンをありがとうございました(*^O^*)♪