木曜クラス♪急遽、恋ダンスを踊る(笑)

Dec 22nd, 2016

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークでクリスマスを♪
体調不良でお休みの方が多い中、本日のIn and Outは『あなたのクリスマスの思い出は???』でした~(^-^)

 

凍え死にそうになりながら毎年ディズニーのパレードに並んでました♪、元カレ(≧∇≦)がサンタクロースの格好をしてクリスマスケーキを届けてくれた♡、毎年枕元にプレゼントが届きました~という方が多かったです(^-^)今思えば、子どもが寝ている間にそっとプレゼントを置いてくれた親の努力に感謝です(。>ㅅ<。)♡また枕元プレゼントなかった~という方は、ジジババからのプレゼントがサンタクロースで親御さんからは日々の生活内でしっかりと愛を受け取っていたとのこと♡それぞれの家の個性があっていいですね♡レッスンは、今、話題の『恋ダンス』を覚えて家族でのダンス動画を披露してくれていたママに急遽、振付を教えてもらってみんなで恋ダンスを踊りました(*'▽'*)意外に難しいぃいい(≧∇≦*)年明け、また踊れるよう私も覚えてきま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ではでは皆さま、本年もお世話になりました(^-^)来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます!☆Merry☆Christmas☆