木曜クラス♪流行りの風邪にも負けず踊りました~(*^O^*)♪

Jan 26th, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡

この寒さと乾燥で風邪が大流行中の模様(。>ㅅ<。)

ちょいと少なめの5組のママと赤ちゃんと♪ とっーてもお久しぶりに木曜クラスにお越しくださった方もお迎えして(*^O^*)♪本日のIn & Outは『最近、どうですか~』でした♪ 久しぶりに昔のお友達で子連れ3組で温泉に行ってきました~というママも(*^O^*)♪お友達の年長さんくらいのお子さんの言うことを1歳5ヶ月のお子さんがちゃんと聞いてくれるそうで、託児付きっぽくて楽だった~とのこと♡子どもは子どもが大好きですものね(^-^)本日も、身体を隅々まで念入りにストレッチをし、腹筋背筋尻筋顔筋などを鍛え、本日も恋ダンスを踊り、汗だくになりました~♡