火曜クラス(*^O^*)♪今週も産後3か月で美ヨガ復帰されたママも迎えて(*^O^*)♪

Feb 7th, 2017

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で11組の親子+マタニティさん1名で美ヨガ&トークを楽しみました~

今週もマタニティさんだったEさんが無事ご出産され、約3か月で火曜クラスにご復帰♡おかえりなさ~い(*^O^*)♪

そして、レッスン後にはとっても嬉しいメッセージをいただきました♡

『今日はどうもありがとうございました!久しぶりに体を動かして、気持ちがよかったです。恋ダンスも楽しいですね~。他のママと話せてストレス発散しました(>_<)出産前は気づかなかったのですが、子連れで気兼ねなく出掛けられる場所は、本当にありがたいです。ありがとうございます!またよろしくお願いします(*^_^*)』

とのこと(≧∇≦)こちらこそ、人生でとっても味わいのある時間をこうして皆さんと共有できること、大きな喜びです♡

そして、初参加ママからも、

『今日はありがとうございました😊とても楽しく受講させていただきました。本格的なポーズもあり、久しぶりにヨガ❤️と心トキメキました。また参加したいと思います。またご連絡いたします、よろしくお願い申し上げます。』

とのことで、ご丁寧にありがとうございます┏〇 レッスン中、お子さんがぐずったり、泣いたりすることもあるかもしれませんが、泣くのが赤ちゃんの仕事(^◎^) 大人のペースでいかないのが子育てであり、ある種、苦行(ヨガでいうタパス?!)子育てほど人生の中で思い通りにいかないことはないですよね(;>_<;)365日24時間夜勤アリ早朝出アリ残業アリ抱っこなどで腱鞘炎・腰痛・肩こり・睡眠不足・乳腺炎・救急応対…自己都合退社もできない、ある種、永続勤務…この荒行を終えた先には真の自己成長と忍耐力を手に入れられるのかもしれませんね(^-^) 子育ては愛の塊♡

今週も、後半クラスは、前半クラスで上の子のお迎えのないメンバーさんでちょこっとだけ恋ダンスを練習♪ 見ているのと踊るのでは大違いで難しい(笑)けど、皆さんイキイキと楽しんでました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。