木曜クラス♪雪がうっすら降る中、本日は和室にてでした(^-^)

Feb 9th, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡雪がうっすら降ったり止んだりの中、5組のママと赤ちゃんとご一緒に♪初めましての方もお迎えし、ご自分の趣味を交えての自己紹介♪スキーがプロ並みの方(º∀º)、なんでも作っちゃうのが趣味の方、特にお裁縫の際は布に惚れ込まないと作る意欲が湧かないんだよね~と布オタク同士で盛り上がってしまいました(笑)。そして~あ"~懐かしい(≧∇≦*)都内のダンススタジオに通っていた頃の発表会やShowCase前の夜練の話をしてくれた方も♡ナンバーによっては全然違う雰囲気で面白かったなぁ~(≧∇≦)GirlsHipHopとガツガツ系HipHopとJazzよりの人やTheaterよりHouseよりModernよりBalletよりの人で全然雰囲気が違うあるあるぅ話~(笑)

本日も、身体を隅々まで念入りにストレッチをし、腹筋背筋尻筋顔筋などを鍛え、恋ダンスを踊りました(*^O^*)♪

今日のお写真はちょいと不思議な格好でお昼寝するRくんです♡

(他の方からも、うちもこの格好で結構寝てます(笑)との声も♪可愛いლ(╹◡╹ლ))