火曜クラス♡初めましての方5名をお迎えして総勢17名+赤ちゃん12名でワイワイと(*^O^*)♪

Feb 14nd, 2017

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で12組の親子+マタニティさん5名で美ヨガ&トークを楽しみました~

初めましての方も5名お越しくださいました(*^O^*)♪ ほぼおしゃべり???と思いきや、美ヨガで体も心もストレッチ♡マタニティさんからは『人生で初めて、こんなに間近で赤ちゃんにた~くさん会えたり、産みたてホヤホヤの?!やさしい先輩ママから、リアル体験談や実際に産んでみて、また妊娠期間中にしておくといいかもと思うこと、などを直接聞けて本当に良かったです!』とのこと(^-^) 産後ママの常連さんからは「この美ヨガサークルに親子で参加してから、初めて夕陽って美しいな~を実感できるココロの余裕がすこし生まれました(^-^)」とのこと。初回参加時は少し緊張してしまうかもしれませんが、ゆっくりと気の合うママ友を自然に見つけてゆきましょう♡独りで悩まない♡不安なことやムカついたこと(笑)、やっちまったな~と思うことから、あらゆる愚痴、こんな時、みんなはどうしてますか?などなど、イチイチおしゃべりして、みんなでシェアして、ココロの負担も減らしてまいりましょう(^-^)