木曜クラス♪♡『結婚時にそう言えば(笑)誓いあったこと(笑)♪』

Mar 2nd, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡木曜日、やっぱり☂(^-^;(笑)

本日は、開始時間がお部屋の都合上14時15分~&☂ で8組のママと赤ちゃんとご一緒に♪In & Out(冒頭おしゃべり会)は、皆さん交代で『そう言えば(笑)結婚時に誓い合ったこと』からのぉ~ほぼパパとの出会いトークで大盛り上がり(≧∇≦*)ここにはあえて書きませんが(笑)面白話満載でした≧(´▽`)≦アハハハ 

ウェディングプランナーさんに渡された例文のままに『笑顔の絶えない明るい家庭を~』的なことをきっと皆さん訳もわからないままに(笑)言ってませんでしたか???それが今では真逆Σ(|||▽||| )?!になっていませんか?

お互いに、きっと、「出会った頃は♪こんな日がぁ~♫来るとは思わずにいた~♬」(曲の選択で歳がバレバレですが(^-^;)になっていなければいいのですが『どんな家庭を築きたいか?』を家族で振り返ることは子育てが開始した今、とっても大切なことではないかな、と思います。子育ては家族という歴史の中で介護に続いて最も過酷な試練と言えませんか?大変な時だからこそ、家族が一致団結で乗り切れますように♡いつまでもパパがママの味方でありますように♡ママがいつまでもパパの味方でありますように♡笑顔と愛の溢れる家庭でありますように♡家の中がホッとする場所でありますように♡

本日も、身体を隅々まで念入りにストレッチをし、腹筋背筋尻筋顔筋などを鍛え、リズム取りは、超体力消耗する三代目&Exileでヾ(@°▽°@)ノ   そして~本日も恋ダンスの振り付けバッチリの美ヨガサークル内の自称?!他称?!Perfume風なメンバーさんに踊りを披露&リードしていただき、振付覚えがほぼ人生初の方にじっっっくりとお時間を取ることができて、なんか、充実感満載でやっと踊る楽しさが身にしみた方も(*^O^*)♪ Tさん、Mさん、先生役、ありがとぉ!!!お陰さまで皆さんのダンス姿を見ながらポイントをお教えすることができました♡ 

久しぶりにご参加くださったMさんや皆々様に感謝感謝です(◎▽◎)

p.s.ちょうど学童のお迎えに来ていた十太夫福祉会館まつりの2代目AKBのIちゃんが受付にチラリと顔をみせてくださり♡なんと4人目出産予定です(≧∇≦*) ぜひ火曜クラスで再会致しましょぉ((((*^}{^*))))