火曜クラス♡理想の夫婦像って?なんでしたっけ~?

Mar 7th, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で6組の親子+マタニティさん3名で美ヨガ&トークを楽しみました。本日のIn&Outは『もう1度思い出してみよう!あなたの理想の夫婦像(笑)』でした~

明るく楽しい、笑いの絶えない、思いやりのある家庭を2人で築きます♡と誓い合ったような???

少しでも、あれ?と思った違和感は、溜め込まずに、2人で話し合える関係性を維持できるか?
結論云々より、気持ちを伝え合えるか、がとても大切ですよね。特に出産を迎える2人にとって、ある種、非常事態になるからこそ、協力しあえるか、辛い時に甘えられるか?支え合えるか? まさに出産に向けて今週を最後にお休み入る方を中心にパチリ♡産後ママとしてのご復帰を心よりお待ち申しております(*^O^*)♪