日曜クラス♪バナナ鬼でおにごっこ(笑)&恋ダンスをパパもご一緒に踊りました~(*^O^*)♪

Mar 19th, 2017

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを(^-^)今月もパパがご一緒にご参加くださった方も(*^O^*)♪♡

本日のIn&Outは『最近のマイブーム♪』復職したママからは図書館から借りてきた本を通勤時間中に10日間で3冊ほど読むのがマイブームで通勤中のストレス解消になっているとのこと!あとは「古代米煎餅」にはまっている方も♡

5歳になるHちゃんのマイブームは「バナナ鬼♡」昔で言う、氷鬼です。

みんなで一緒にちょこっとやってみましたが、子どものすばしっこさに、あっという間に、みんなバナナの形になってしまいました(笑) 

お話で心もほぐしたら、いざwork outへ!いつも通り、美ヨガストレッチ・腹筋・背筋・ケツ筋を鍛えまくりました!特に肩関節の柔軟性が失われている~を実感するパパΣ(|||▽||| ) 毎日、家族のためにお仕事ばかりで運動する時間がないですし、ヨガのポーズなどは日常で使わない箇所を使いますものね。怪我をしない為にも、長生きするためにも、どうぞお身体のメンテナンスをぜひご家庭でもちょこっと取り入れてみてくださいね(^-^)

恋ダンスは、皆さん、熱心に覚えたい!というお気持ちの強い方ばかりで、最後まで振付を伝授することができました~(*^O^*)♪次回は4/23(日)公益事業の『恋ダンスx笑活』となりま~す

お楽しみに~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。