火曜クラス♡生涯学習センターで開催(*^O^*)♪

Apr 4th, 2017

本日は、いつもの十太夫福祉会館の予約が取れずで、流山市生涯学習センターA103にて開催♡

なんと、今日はとっても少なく産後ママ1組+マタニティさん1名でしたが、その分のんびりとトークと美ヨガを楽しみました(^-^)壁を使った姿勢矯正にはビックリ~少し意識をするだけで、忙しい子育て中でもエクササイズを取り入れることは可能です。産む前より美しく~をモットーに頑張りましょぉ♪

そしてそして~4月といえば出逢いと別れの季節✿✿✿Σ(|||▽||| )✿✿✿

復職されるママよりとっても嬉しいメッセージを頂戴しました♡

『自分の変化や転機に伴って、色々な思いを受けとめて下さる先生や話し合える方々に出逢えたこと、それだけで自分の視野も広がりました。ヨガを通して、自分の体と気持ちをゆるり~と保つ感覚も知ることができました。ふと立ち止まって力を抜いてリセット、大事ですね。ありがとうございました(^-^)』

『まゆこ先生やみなさんとヨガでリラックスしながら、和やかにお話できたこと、娘にとっても私にとっても、実りある時間だったなと思います。あはは~と笑い合えること、笑いを共有できることは大切ですね♪まゆこ先生はそんな笑いを引き出し、心も体も軽くして下さいました!忙しい夫とは、これからますます話をする時間がとれなくなりますが、だからこそ上手く時間をやりくりして報告連絡相談はしないとなと思っています。仕事も次の方達が育児しながら働きやすいように、堂々と育児時間で早め退勤しつつ、やることは責任もってやろうと思っています。娘とののんびりした日々もあと少し… 名残惜しいです(;_;)  まゆこ先生からいただいたあたたかいお言葉を思い出しながら、過ごしていきたいと思います。ブログも拝見させていただきます(^.^)本当にありがとうございました!!』

とのこと~これからも子育てを孤育てにしない♪ そして、専業主婦であろうが兼業主婦であろうが、仕事を外でしようが家でしようが、結婚しようがしまいが、子どもがいようがいまいが関係なく、大金持ちだろうが貧乏だろうが、人間は温かな豊かな人間関係に身をおいてこそが実は生きる幸せ♡をモットーにご一緒に楽しんでまいりたいと思います(^-^)

また新たな出会いや再会を楽しみにしております♡

※来週4/11火曜日はいつもの十太夫福祉和室にて13時20分~15時30分となります♪