火曜クラス♪パートナーに惚れ直す時はどんな時???

Apr 11st, 2017

本日は、千葉県流山市十太夫福祉会館にてマタニティさん2名産後ママ3名で♪今日のIn&Outは「パートナーに惚れ直す時♡』でした~(≧∇≦*)

  • 私の言うことをちゃんと聞いてくれる♡
  • 家事が一切苦手だったがレンジでチンできるようになった!!!
  • 心配性の私が不安な時、「大丈夫、大丈夫だよ」と声をかけてくれるなどなど♡

人は、他者の粗探しが大の得意ですが(笑)、人の本当の幸せは、日々の日常の中の、ささやかな良いところに気づくこと、そして感謝すること。

大それたことではなく、日々を丁寧に慈しむ心をどうぞ忘れずに(^-^)