木曜クラス♪自分の短所をも愛しちゃおう♡

Apr 13rd, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡本日も6組のママと赤ちゃんとご一緒に♪本日も汗だくになりながら美ヨガ&ダンスストレッチ♡そしてダンス♪

In & Out(冒頭おしゃべり会)は、『私の短所♡』でした~

  • 少々キレやすいので(笑)、とにかくストレスが溜まらないように、夫に協力してもらったり、家事のやり方も覚えてもらうようにしてます♡←すばらしい!己を知る♡って大切ですものね♡
  • 他者の気持ちに引っ張られやすいので(←感情豊かってことですね(^-^))、パートナーが落ち込んでる時は、努めて明るくいるようにしています♡←キャーやさしい!えらい!(≧∇≦*)
  • イライラしちゃうので、パートナーにたくさん話を聞いてもらってます♡←うんうん♡『聴くことは愛』ですものね。たくさんパートナーから愛を受け取って、そしてまた、お子さんに愛を注いじゃってください♡
  • 超オープン♪ではないので(^-^;、ついつい独り反省会をしています(^-^;←このご意見に、私も!!!という方が多数でした♡繊細な証拠、そして他者の気持ちの判るお優しい方の証ですね♡
  • 出産するまではネガティブだったんですが…なんと出産してからは何故かポジティブに(-^〇^-)あははは~あははは~不思議。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。←良かった(≧∇≦*)
  • 自分の意見があまり言えないです(^-^;でも皆のお話を聴いてたら言えるようになってきたような?!←お相手との関係を壊したくないばっかりになかなかNoが言えなかったり、ご自分の意見が言えなかったりってしますよね。でも、上手に自分の気持ちや意見を言えるようになるともっと楽でステキな関係になりますよぉ(^-^)