木曜クラス♪和室で熱く語る♡自分の夢のためならばがんばれる!

Apr 20th, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡今日は和室開催♪ということで、なんと2組のみのママと赤ちゃんでしたが、美ヨガをしながらのおしゃべり会は、とっても有意義なものでした。

職場で理不尽ないじめを受けていても、自分の夢や計画があったからこそ、やるべきこと、習得するべきことを自分のものにすることができたお話には、とても感銘を受けました。辛い時、つい、目先のことだけに振り回されそうになる。でも、自分自身の決めた夢や計画、目標があれば、日々の辛さを乗り越えられる。じっくりとお話をお聞きできてたくさんの気づきを得ることができました。少し、人生を長期的に見ると、見えるものが変わってきますよね(^-^)

お写真はいじめではなく(^-^;ママにぴったんこしながらスヤスヤと眠るお子さんに赤ちゃんを軽く乗せてみました~の巻です(-^〇^-)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。