木曜クラス♪近隣のママ向け情報求む。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Apr 27th, 2017

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で行いました♡本日はちょい少なめの4組のママと赤ちゃんとご一緒に♪今日は、振付よりも汗かきたい!!!という方が多かったので、ゼイゼイと息が切れるほど(^-^;リズム取りやらアイストレーションなどで動きまくりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてそして~あるママが柏の葉あたりでママ向け情報の動画配信を始めるそうで、近隣のママ向け情報を大募集中♡とのこと(-^〇^-)例えば、あそこのレストランは子連れ行って良かった~とかベビーベッドもあったよ~とか○○児童館の雰囲気はこんな感じです♡や、△△サークル良かったです♡など、なんでもください♡とのことです(^-^)

今度、情報提供先など詳細をお知らせできればと思っておりま~すd(^O^)b