火曜クラス♪ドキドキの初めましての方5名お迎えして(*^O^*)♪

May 23rd, 2017

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

初めましての3~5ヶ月babyちゃんの産後ママ2組+初めましてのマタニティさん3名をお迎えして!と思いきや、なんと3年前に第1子で産後ヨガに参加されていたNさんが第2子のご妊娠で戻ってきてくださいました(≧∇≦*)うれしぃぃいい!ということで、ママ4名+赤ちゃん4名+マタニティさん2名の総勢11名で(-^〇^-)しかし~初めまして♪の場所は最初は、ママも赤ちゃんも緊張しますよねΣ(|||▽||| )でもご安心くださ~い♡ママ友づくりのきっかけにもなるように、レッスン冒頭におしゃべり会も取り入れてます♡今日のテーマはママの長所と短所を混ぜての自己紹介♪皆さん、焦らず・のんびり・抜けてま~す♪という子育てに欠かせない、大らかさ&太っ腹な方が多かったです!そう子育ては頭のネジ1本抜いて何が起きても変にムキにならないことが大切かもです(笑)だって子どもは奇想天外♪イチイチ目くじら立てていたらこちらが持ちませ~ん♡流す力を磨かされているんでしょかね~(*´∀`*)ある修行じゃぁ~

レッスンは、「気持ちよかった(≧∇≦*)」や、「自分のことを話しながらなどのヨガは初めてで、画期的で?!超楽しかったです(笑)」というご感想をいただきました♡また来週お会いしましょぉ~(^з^)-☆