日曜クラス♪ダンスストレッチ・筋トレに燃える(-^〇^-)

May 28th, 2017

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを(^-^)本日のIn & Outは、『わたし、おれ、が1番幸せな時~』でした(^-^)

*やっぱり美味しものを食べてる時♡
*1日の終わりに「今日も子どもたちが安全に食べれて寝れるという当たり前のことに感謝するとき」

*子どもたちも3人巣立って、自分のやりたい趣味などを自分のペースでできること♡長い子育てを今までがんばってきたご褒美ですね(≧∇≦*)すごい!

*子育てをしている時!という奇跡的な回答の方も(笑)小学校へ、幼稚園へと出向くことも喜びだそうです(≧∇≦*) 理由は今しかないから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。子どもが巣立って離れていくのが今からコワいとのことΣ(|||▽||| )。なんとヨガ的な素晴らしい生き方なんでしょう!!!今ここにある、にフォーカスすること。あさってのことを考え、過去を悔いたり戻りたくなったりと、今ここ、を感じるのがまさにヨガなんですd(^O^)b

レッスンは、ダンスストレッチ・筋トレが意外にもキツかったという方も♪でもご安心ください♡ご自分のペースでいいんです!そして、あ~意外に腹筋落ちてるな~や足腰弱ってるな~(笑)などに気づくことがとっても大切です♡

久しぶりに鏡を見て踊ることでとっても刺激的なレッスンでした~

<日曜クラス詳細>↓↓↓

【対象】オトナ女子+女性メンバーのパートナー様+お子様(月齢問わず)

【超初心者向けヨガ付ダンスレッスン♪スローテンポで少女時代などを踊ってストレス発散しちゃおうクラス】

日時:7/23(日)、8/27(日)※6月はお休みとなります

12時30分~14時30分(10分前集合で♪)(基本的に土日祝の月1回)

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※開催日1週間前の18時までに5名様以上の予約がない場合はレッスン中止となります

※お子様連れ(月齢問わず)・男性同伴可♪

※男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます

※小学生以上の参加費はおひとり900円となります