火曜クラス♪今週も初めましての方2名お迎えして♡7組のママたちと♡

June 6th, 2017

本日の午後は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

初めましての5ヶ月babyちゃんの産後ママ2組もお迎えして7組のママ赤ちゃん+マタニティさんで!

レッスン冒頭のおしゃべり会では、お話されたことのない方同士の2人組になっていただき、自己紹介をしあっていただき、子育てのお話やご自分のことについて語り合っていただきました(-^〇^-)ご参加いただいた方からは、「久しぶりに大人と話せて楽しかった!」「身体を動かしてスッキリした!」などなど♡そして、家庭あるある話でも盛り上がりました(≧∇≦*)パパが洗ったあとのお風呂がヌルヌルしていてガックリした_| ̄|○ というお話や、自分の方がザックリなので逆かも(^-^;という方も♡ 病めるときも富める時も(笑)お互い協力しあいながら明るい家庭を築きましょう♡

また語り合いながらご一緒に身体を動かしましょうね♡