流山市立東深井小学校 PTA 教養・スポーツ部さまで美ボディメイクエクササイズを♪

Jun 12nd, 2017

毎年恒例?!今年で3年目♡出張講座にて流山市立東深井小学校 PTA 教養・スポーツ部さま約25名さまへ美ボディメイクエクササイズを千葉県流山市東深井小学校 図書室で提供させていただきました!今年の皆さまは、「キャーちょっと体がキツい~」などなど終始明るい反応でなんだか、いつもに増してとっても楽しかったです♪ 昨年もご参加くださった方もいらっしゃり、1年ぶりの再会♡ 今年も、ちょこっと笑いヨガを取り入れて大盛り上がり?!

終了後には校長先生のお部屋で校長の平田先生と近年の小学校話で盛り上がりました!また奇遇にもH28年度流山市公益事業補助金時のプレゼンでご一緒させていただきました教頭の西郡先生にも「あの時の笑いヨガの先生では?!」とお声掛けいただき感動ひとしおでした~(^-^)
また有難いことに翌日、PTA窓口のご担当のAさまよりお礼のメールを頂戴いたしました♡

『昨日は楽しい教室をありがとうございました。参加した皆さんからも楽しかった♪という声をたくさんいただきました。至らぬ点も多々ありご迷惑をお掛けしてしまったこともあるかと思いますが、出口さんのおかげで無事に講座を終えることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m本当にありがとうございました。』

いえいえでございます┏〇こちらこそ、お声かけいただきまして感謝感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「ママが笑えば、オトナが笑えば、子どもは幸せ!」を信条に間接的な子育て支援・地域貢献ができればと思っております♡