火曜クラス♪『子どもが生まれて何か変わった???』

July 11st, 2017

本日の午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 初めまして~のマタニティさんや産後4ヶ月のママもお迎えして♡ 本日のIn&Outは「子どもが生まれて何か変わった???」でした。

  • 深酒しなくなった(爆笑)
  • 早寝早起きの超健康生活✩子どもがいなかったら考えられない!
  • 子どもが生まれるまでは家の中でも結構ちゃんとお化粧したり洋服も気を使っていたが…今はそれどころじゃなく…みなさんどうしてますか?
  • 登山・マラソンなどやっていたことをピタッとやめました(。>ㅅ<。)→子育て自体が超ハードな運動!お子様と一緒に登山・マラソンができる日を信じて~

尚、他のトピックで盛り上がったのは義実家あるある~とやっと産休に入れたママの過酷な通勤話でした(≧∇≦*)

4ヶ月のお子さんと一緒に初参加された方からは『皆さん4ヶ月頃は同じだったと聞いて安心しました。

また、ヨガ中お世話も自由に出来て、参加しやすいなぁと思いました!皆さんのお話も参考になりました。』とのご感想をいただきました(-^〇^-)また語りながら動ける範囲で動きましょう♡