木曜クラス♪いよいよ夏だ~(≧∇≦*)

July 13rd, 2017

本日も千葉県流山市十太夫福祉会館で赤ちゃん連れダンスとおしゃべりを~(笑) 

本日は5組の6-8ヶ月赤ちゃんと産後ママで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
冒頭のIn&Outでは、『夏といえば~』や、やっていた趣味やスポーツをお尋ねしたり♡

な、な、なんと、「夏と言えばカーニバル!!!」ということで、サンバをずーーーーーーっとやっていた方に、ほんの少しだけ、サンバを披露していただきましたが、これが、スゴインデス!!!!!!(≧∇≦*)ノリノリの動き!!!!

そして、本番のお写真を見せていただいたら、ナイスバディのものすんごい衣装姿に鼻血が出そうでした(≧∇≦*)

あ・・・夏の暑さのせいか、写真撮るの忘とれましたΣ(|||▽||| )

冒頭のおしゃべりの後、音楽に合わせて念入りに美ヨガストレッチ&今日はブルゾンチエミでお馴染みの曲に合わせて高畑充希さん風にセクシーに踊る~をテーマの振付をちょこっと進めました(^-^)