火曜クラス♪とある公園で見知らぬママから本団体の美ヨガサークルのことを教えてもらった方も(≧∇≦*)孤育てが減って嬉しい限りです♡

July 18th, 2017

本日の午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 
本日は、なんと!とある公園で見知らぬママから本団体の美ヨガサークルのことを教えてもらってその場でHPを見てきました(≧∇≦*)という方も含めて、初めまして~の方4名をお迎えして総勢8組で♡ 嬉しい限りです(≧∇≦*)本日のIn&Outはお話したことのない方でペアになっていただき自己紹介&初参加のマタニティさんからのご質問「産後退院して初めて我が家に連れて帰る時の諸注意はありますか?」について語り合う、でした♪ チャイルドシートもバッチリ!というパパの言葉を信じたが、ベルトがカチャって言わなかったΣ(|||▽||| )、退院後に、まったくもって、赤ちゃんグッズの置き場がないことが判明(^_^;)、やたらと買った赤ちゃんのケアグッズの空箱多数なのでその空き箱を活用しまくりましたあるある(爆笑)、授乳クッションはシンプルなものが良かった(;>_<;)、寒い時期の退院でとにかく寒かったことしか記憶にない(^_^;)、帝王切開の痛みがものすごくて、記憶に・・・ない(^_^;)、とにもかくにも、マタニティさん時代の体調が良い時に、大掃除・断捨離・赤ちゃんはあっという間に伝い歩きなどするので物は上に片付けておくべし♪などなど色々なお話をしながら、ポーズをとりました♡