日曜クラス♪ブルゾンちえみさんで有名なあの曲でやたらとセクシーに踊る(笑)

July 23rd, 2017

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを(^-^) 夏風邪が流行っているようで2組ほどお休みのご連絡をいただきました(。>ㅅ<。)お大事になさってくださいね♡
そして~復職&お2人のお子さんを子育て中の伝説の?!メンバーNさんが約1年半振りにご参加くださりました(≧∇≦*)相変わらずのステキな笑顔とダンスでした♡ そして、初めましての方も♡
なので本日のIn & Outは、『最近どう???』でした(^-^)

仕事と子育てで自分の身体を鍛える・絞るどころではなく、どんどん体が膨らんですごいことになっているので、久しぶりに運動しに来ました(^-^;、や、先輩ママのお話を聞いて「上の子と下の子の保育園は同じの方がいいですかね?」の質問が出たり、先週夏バテ(水分補給不足)で人生初のメマイを経験された方も!この季節、水分不足は命取りですΣ(|||▽||| )気をつけましょう♡

レッスンは、久しぶりのダンスストレッチ・筋トレが意外にもキツく、自分の筋力低下に笑いが出る方も(≧∇≦*)でもご安心ください♡ご自分のペースでいいんです!そして、あ~意外に腹筋落ちてるな~や足腰弱ってるな~(笑)などに気づくことがとっても大切です♡

後半の振付は例のブルゾンちえみさんでお馴染みのあの曲でやたらとセクシーに踊るぅうううを楽しみました(笑)

<日曜クラス詳細>↓↓↓

【対象】オトナ女子+女性メンバーのパートナー様+お子様(月齢問わず)

【超初心者向けヨガ付ダンスレッスン♪スローテンポで少女時代などを踊ってストレス発散しちゃおうクラス】

日時:8/27(日)、9/24(日) ※10月はお休みとなります

12時30分~14時30分(10分前集合で♪)(基本的に土日祝の月1回)

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※開催日1週間前の18時までに5名様以上の予約がない場合はレッスン中止となります

※お子様連れ(月齢問わず)・男性同伴可♪

※男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます

※小学生以上の参加費はおひとり900円となります