木曜クラス♪習い事~何してましたか?

July 20th, 2017

本日も千葉県流山市十太夫福祉会館で赤ちゃん連れダンスとおしゃべりを~(笑) 本日は5組の7-8ヶ月赤ちゃんと産後ママで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

冒頭のIn&Outでは、『習い事、何してましたか?&最近どうですか?』でした。

タップダンス♪剣道♪そろばん♪ピアノ♪バレエ♪などなど。そんなお話から潜在保育士さんを発見(◎▽◎)

また、パパが上の子を寝かしつけしてくれたのですが、寝る前にトイレに行かせてなかったため、オネショを・・・パパに超ムカつきましたヽ(`Д´)ノという方も!ツメが甘いんだよぉおおお!をシェアしました(笑)

今日も美ヨガ&ダンスストレッチで体の隅々を刺激してからブルゾンちえみさんでお馴染みの曲に合わせて高畑充希さん風にセクシーに踊る~の振付を♡