南流山のお子様連れ大歓迎の『Fratto〜あなたのそばのコミュニティナース〜』さんへお邪魔しました(*^O^*)♪

July 31st, 2017

本日は、南流山にあるお子様連れでもふらっと立ち寄れてランチ持参でお昼ご飯も食べられるという

『Fratto〜あなたのそばのコミュニティナース〜』さんへお邪魔してきました(◎▽◎)♪

『赤ちゃんと一緒に美ヨガ&ダンスサークル』メンバーさんも数名お越しくださって♡ 

とにかく、驚くのが、場所です!大きな民家さんの家の中!という贅沢な環境です。

広々とした和室とお庭を眺められる環境で。田舎の実家に帰ってきたように落ち着きます(^-^)

そしてまた、小児科勤務経験のある看護師の渡邊さんと、みなさんと同じく子育て中で保健センター勤務経験のある保健師の小林さんが、とってもやさしくてステキです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆様もぜひ!!!

 

主催:病時保育オハナ・キッズケア運営でもご尽力されている株式会社マザープラネット 

仮クリエイティブナース事業部さま

日時:2017/8/7(月)&8/21(月)10時~13時(入退室自由)

場所:流山コミュニティハウス「ながれぼし」

※南流山駅から徒歩4分 西松屋の道路挟んで向かいのクリーニング屋さんの裏(オハナ・キッズさんの向かい)

https://www.facebook.com/creativenurse2017

メッセージ:

駐車場はありません。自転車でお越しの場合は敷地内におとめいただけます。

子育て中のママパパ、ぜひ「ふらっと」立ち寄って遊びにきてください(^-^)

もちろん、お子さま連れで大丈夫です

子育ての悩み、子どもの成長のこと、自分の身体のこと、家族のこと、ちょっと誰に相談したらいいか分からないとき、こちらに遊びにきてみて下さい。

小児科勤務経験のある看護師や、みなさんと同じく子育て中で保健センター勤務経験のある保健師が待っています。

ちょっとどんなところなのか覗きにきてみて下さい(^.^)

お昼持参でみんなで食べながらお話ししましょう♪

もちろん、お子さまと一緒にきてくださって大丈夫です!