火曜クラス♪産後ママとマタニティさんでペアトーク♡子育てで困ったな~などを皆でシェア♡

Aug 1st, 2017

本日の午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日も、初参加の方5名をお迎えして(◎▽◎)マタニティさん5名+産後ママ10名で♡

冒頭のIn&Outでは産後ママとマタニティさんでペアになっていただき『産みたてホヤホヤ産後ママに聞いてみたいことやマタニティさんに伝えたいこと♡みんなに聞いてみたいこと教えてあげたいことなどを自由に♡』

その後、輪になって笑いヨガもちょこっと入れたり美ヨガをしながらのシェアタイム♪ 初めまして同士の方が大勢でしたので、皆さん自己紹介&みんなに聞いてみたいことや、こうやったら良かったよ~や、教えて欲しいことがありま~すを共有しました(-^〇^-) また、今までマタニティさんだったAさんが無事出産を終えられて美ヨガに復帰されました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!3ヶ月間、独りでよくがんばった!みなさんも、抱っこの仕方に困った(。>ㅅ<。)、お風呂を嫌がるどうしようΣ(|||▽||| )などなど何か困りごとがあれば、遠慮なくみんなに聞いてみてくださいね。みんな、最初からママだった人はいないし、試行錯誤しながら、ベテランママ風になっていきます。ここには、お互いに知恵を出し合える仲間いますよ~。毎週、待ってま~す♡

※あ、2017年8月15日(火)はお休みとなります(^-^;

※『指しゃぶりが好きなのでお風呂で顔を洗うときに泡が口に入っちゃうんですけど…』を皆でシェアするのを忘れてしまったので来週忘れていたら声かけあいましょぉ!