火曜クラス♪料理の天才メンバーさん発見(◎▽◎)&14組ママめっちゃお話弾む(笑)

Aug 8th, 2017

本日の午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日も、初参加の方2名をお迎えして(◎▽◎)また、マタニティさんだったTさんが無事出産を終えられて、産後ヨガに復帰!!!!!おかえりなさい!!!ということで、てマタニティさん3名+産後ママ11名で♡

冒頭のIn&Outではお話したことない人と2人組みになっていただき『最近の喜怒哀楽~』についてトーク♪

その後、輪になって笑いヨガもちょこっと入れたり美ヨガをしながら自己紹介を入れながらのシェアタイム♪ 

出るわ出るわ~二世帯住宅について(≧∇≦*)、うんちしてるみたいだよぉ~と報告してくるだけのパパに((o(>皿<)o)) キィィィ!!、日中はこれといって用事がなくても外を散歩したり公園に行ったりしてママも気分転換しています、特に多かったのは子育てをしていると孤独を感じがちなのでなるべく外に出るようにしている、や、子どものためにも自分自身の気持ちが上がるようなことを大切にしています♡などなど。

美ヨガの基本はコントロールしたいという染み付いた欲求を手放すこと。特に子育てはコントロールできないことばかり。私たちは地球の1部であり、自然の産物であることを思い出しながら。。。無理をせずに、人と比べずにFlowに乗るのみ。Don't think, Feel!!!

レッスン後もお部屋が空いていたので1時間延長して自由にお話タイムを満喫しました♡

そして、Big News(◎▽◎)!!!

メンバーさんの中に、簡単だけどすぐに作れる料理の達人さんがいました(≧∇≦*)

『クックパッド サチ Sachi』でご検索♡またはこちらをクリック!サチsachi♪の幸せごはん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४*

さらにご興味ある方はPasona Girlsの記事をクリック!サチSachiさんのレシピが載っている本も明日発売されるそうです!!!詳細情報入りましたらまたお知らせします♡

ご出産を控えていらっしゃるので、秋または冬頃に『Sachi流♡超簡単にできる毎日の料理(仮)または離乳食』的なセミナーをお願いしようと思っております。細かな打ち合わせはまだですが(^_^;)お楽しみに~♡

※2017年8月15日(火)はお休みとなります♡

帰省される方、また猛暑続きですので体調管理、そして事故等に気をつけておすごしくださいませ♡