木曜クラス♪ 7組のママと最近モヤっとしたことなどを話してから美ヨガストレッチ&軽く踊る♡

Aug  10th,2017

本日も千葉県流山市十太夫福祉会館で赤ちゃん連れダンスとおしゃべりを~(笑) 本日は7組の5-9ヶ月赤ちゃんと産後ママで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も初参加の方をお迎えして(◎▽◎)

冒頭のIn&Outでは、『最近モヤっとしたことや喜怒哀楽、プチ自慢や困ってること』などをシェア。

子育てしながらのお化粧が大変(。>ㅅ<。)ほんと、パッとつけるだけのお面が何通りか欲しいものですよね(笑)ヽ(●´ε`●) 近所の小児科の先生の言動がビミョーに傷つくっていうかムカついた(°~°)の意見には私も!!!の声が!!!あそこの病院だよね~と(^_^;)言い方とかノンバーバルなニュアンスって本当に大切ですよね…。続いて、予定より早くアレが戻ってきてしまいましたΣ(|||▽||| )めんどくさい~っ(。>ㅅ<。) や、保育園に入れちゃったら卒乳?断乳しなければならないものでしょうか(。>ㅅ<。)大人都合でいいのか。。。なども悩んでます、、、子どもが自ら、おっぱいもういらないよ~と言うまであげたいような、でも復職する0歳代に夜間もなしでキッパリやめるのがいいような。。。あーでもない、こーでもないの揺れる乙女心をシェアしました♡ レッスン終了後、「毎回、参加するたびに、色んなものを吸収できて、子育てのこと、家族のこと‥etc話すことって本当に大切だと思います!」とメールをくださったメンバーのYさん♡本当ですね~他の方のお話が聞けるのは、いろいろな点でココロに染みますね~参加して下さる皆様に、聞いてくれる仲間にも深く感謝です♡いつもありがとう!!!今日も美ヨガ&ダンスストレッチで体の隅々を刺激してから、軽くリズム取り&ブルゾンちえみさんでお馴染みの曲に合わせて高畑充希さん風にセクシーに踊る~の振付を大量の汗をかきながら~♡