木曜クラス♪ 6組のママとお盆あるある~を話した後に美ヨガ&かるく踊る♡

Aug 17th,2017

本日も千葉県流山市十太夫福祉会館で赤ちゃん連れダンスとおしゃべりを~(笑) 本日は6組の産後ママで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。冒頭のIn&Outでは、『お盆あるある~や最近の喜怒哀楽』などをシェア。

初めて夫の実家に帰省したが・・・4日間の予定を諸事情より2日間で帰ってきたママも(^_^;)

夕飯作りなどをしている間に我が子が泣いてたら皆さんどうしてますか???のご質問も♡なるべく抱っこしたりおもちゃを与えてなんとか気をそらす派、はいは~い、ご飯作ったら行くからね~と待たせる派、無言で自分の任務を全うする派、そして2人を育てるベテランママからは、だいたい子どもの機嫌は午前中はいい方なので午前中のうちに夕飯仕込みやお風呂掃除、洗濯などを全て終わらせておいて、午後はどんな不測な事態にも備える(≧∇≦)という神のような方も!!!!!

そして、賃貸に住み始めたばかりなのですが家探し三昧のお盆の方(`・∀・)ノイェ-イ! モデルルームを見ると買いたくなるものです(≧∇≦)でも探してる時が実は1番楽しかったり(笑)by既に購入済み者意見♪ そして~義母からお誕生日おめでとう♡の✉をもらって嬉しかったです!という方も(^-^) ゲ、ゲーっと思わない関係性、サイコーです(笑)

今日も、たくさんおしゃべりした後、美ヨガ&ダンスストレッチで体の隅々を刺激してから、軽くリズム取り&ブルゾンちえみさんでお馴染みの曲に合わせて高畑充希さん風にセクシーに踊る~の振付を大量の汗をかきながら~♡