だいたい隔週水曜ヨガ哲学的ランチおしゃべり会は『流山市への素朴な疑問』をベースにママ市議会議員さんを交えてざっくばらんな意見交流会でした♡

Aug 23rd, 2017

本日は、「だいたい隔週水曜生き方が楽になるヨガ哲学的ランチおしゃべり会」を変更し、『流山市への素朴な疑問』をベースにママ市議会議員でもある近藤さんを交えてざっくばらんな意見交流会を開催しました♡ 参加者さん少ないだろうな~と思っておりましたが、なんと産後ママ12組+マタニティさん2名がご参加くださりました(≧∇≦) 皆さん、自分独りの時代は、地域なんて、まっっったく興味なかったのが、子どもが生まれた途端に、地元!!!どうなっていくの~???ではないでしょうか(笑) また流山市への転入が5年未満の方ばかりでもありましたので、素朴な疑問大歓迎で固いことは抜きでざっくばらんに話しました♡ 保育園・小学校・学童・森のこと・流山市のブランディングのこと・TX線のこと・おおたかの森エリア以外はとなりのトトロっぽい場所多数あり(笑)・流山のオープンガーデンってそんなに有名なんですか?(笑)・情報の取り方が難しい・流山市のここがイタイ(>_<)や逆にここはいいよ~・・・などなど、話題は多岐に渡り、2時間半の予定を過ぎても皆さんとのお話止まらずで、興味ある方々と終了後も廊下で1時間以上話していました(^_^;)

※尚、当団体は一定の政治や政党を支持するものではございませんのでご安心ください(^-^)

 

※9/13(水)12時15分~14時45分は、『マタニティさん&産後ママ向け♪小児科ママ女医さんとのおしゃべりランチ会』となります♪定員数少なめなのでぜひお早目のご予約ください♡