子育てがツライ_:(´◇` 」∠ ):_と感じている方にもオススメ♡妊娠と出産がテーマのドキュメンタリー映画「うまれる」の上映会情報♪

出張レッスンでお世話になっている柏市子育てサークルゆるりママのMisonoさんからのご紹介です♪

柏と我孫子で妊娠と出産がテーマのドキュメンタリー映画「うまれる」の上映会があります。

『私は、前からこの映画みたくて、先月試写会で初めて見たんですが、何回も泣いちゃいました。娘が、最近絶賛イヤイヤ期中なので、毎日怒っちゃうんですが、こうやって怒れるのも悩めるのも、この人が元気に生まれてきて、育ってくれてるからだなぁとしみじみ思いました。元気に生まれる、っていうのは当たり前じゃないんだなーと思い出させてくれるような映画です。』

とのこと(^-^)

ちなみに、この映画は今のところレンタルできないもので自主上映運動で地域交流の促進、顔と顔が見える関係を大切にしていらっしゃるようで

「映画『うまれる』シリーズは「地域を超える! 人がつながる!」をキーワードに、DVD化をせず、人とのつながりの中で映画をご覧いただく事をお願いいたしております。ぜひ地域の皆さまで映画をご覧いただき、命、家族、絆について、共に感じる機会をお作りください。」とのこと

(映画「うまれる」HP公式ホームページより引用)

 

2017年

9月15日(金)モラージュ柏

9月16日(土)我孫子アビイホール

1日2回上映

10:30-/13:30- 開場は上映30分前

詳しくは、
映画「うまれる」HP
柏、我孫子うまれる上映委員会Facebook

https://www.facebook.com/umareru1516/

 

チケット購入はこちらから

https://umareru1516.wixsite.com/home/blank-1

 

または、美ヨガサークルまでお早めにご連絡を♪

biyoga8@gmail.com