木曜クラス♪あの時、私はどうかしていた~(またはどうかしているぅ~(笑))を語り合い♡そしてマジで踊る♪

Sep 7th, 2017

本日も千葉県流山市小山小学校内の十太夫福祉会館にて初めましての方もお迎えして6組の産後ママたちとおしゃべり&美ヨガストレッチ&ダンス♪

本日のIn&Outのテーマは『あの時、私はどうかしていた~おかしかった~いや、今もおかしいかも!?』でした♡

疲れていると変な隙間で変なポーズで寝ちゃうという方(≧∇≦*)、関東に来て知人もいないため約3~4年間K-Popにハマりすぎて韓国語を自然と覚えてしまった方(≧∇≦*)、イライラするとドーンと物に当たってしまっていたので自分に合ったストレス発散に命を掛ける方(≧∇≦*)、産後3ヶ月間はマジでおかしかった自分(^_^;)立ってご飯食べるほどの慣れない育児と女性ホルモンの急降下が皆さんをそうさせますよね。意味もなく涙が止まらない、育てられないと自信をなくす、我が子を可愛いと思えない、ドドーンと落ち込む、自分の頭を壁に無意味に打ち付ける、、おむつを壁に当てまくる、などなど~特におひとり目の場合は多いですよね。

またお勤めしている時に働きすぎておかしくなっている人も多数いらっしゃりました♡会社からの携帯への電話のバイブレーションと自分のお腹の消化音とを間違えてびっくりする人(≧∇≦*)、おかしくなりすぎてワンピースを前後逆に着て会社に行く、多言語マニュアル制作をしていた頃、私はお布団が220枚のマニュアルとなって積み重なっていく重さで飛び起きたことがありま~す(≧∇≦*)他にもここには書けないこと多数出ました(≧∇≦*)

おしゃべり後は、美ヨガストレッチ、リズム取り、の後、もうあんまり時間ないじゃん!!!ということで

10/14(土)十太夫福祉会館まつりでのダンス発表があるのでバミリを兼ねた練習を無理やりました(笑)

今年は地味に5人位ですがおふざけなしでマジで踊ることになりますのでヨロピクぅ~♡