水曜美ヨガ哲学クラス♪9/27(水)『ママとパパとの関係が子どもに与える影響は?理想の家庭の築き方』開催しました♡

Sep 27th, 2017

本日のだいたい隔週水曜ヨガ哲学クラスは、『ママとパパとの関係が子どもに与える影響は?理想の家庭の築き方』開催♡マタニティさん1名+産後ママ5名で開催♡ 皆さん、それぞれのパパとの関係を語って下さりました。内容は書けませんが充実した2時間45分になりました(^-^)初めてご参加くださった方からは「自分のことを語る時間が意外にないので楽しかったです」というご感想をいただきました。別の方からは最後のまとめの『あ~〇〇だったんだね~』の共感がスッポリ抜けてしまっていることに気付いて家で実践してみよう!と決意される方、火曜クラスと水曜クラス参加者さんは、「美ヨガサークルでたくさん自分の感情を話すようになってからなんだか穏やかになった気がします」というご感想を聞くことができました(^-^) 気持ちが楽になると、体も変わりますよね♪ マタニティさんのご参加もお待ち致しております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

尚、今後のだいたい隔週水曜日ヨガ哲学クラス【生き方が楽になる♪ヨガ哲学的おしゃべり会】は、

※マタニティさん&産後ママ&女性であればどなたでも♪

※アーサナ(ポーズ)なしの座学となります

※同伴するお子様のご年齢問わず♪

※ランチやお菓子を自由にご持参ください♡ 

※1週間前までの完全予約制とさせていただきます♡

※ご予約が3組未満の場合、休講となります♪

日時:

 

10/11(水)のみ=13時~16時(@和室)

10/25(水),11/1(水),12/13(水)=12時15分~14時45分(@会議室)

場所:流山市十太夫福祉会館 ほか

※10/11(水)は家族関係心理士を中心に『自分自身が毒親にならないために今できることは?理想の家庭の築き方(仮)』を予定しております

※特講11/15(水)12時30分~14時45分(マタニティ&産後ヨガ)@南流山福祉会館1階和室となります