木曜クラス♪インパクトのある自己紹介(≧∇≦*)のち踊る♪

Sep 28th, 2017

本日も千葉県流山市小山小学校内の十太夫福祉会館にて初めましての産後の方も2名お迎えして計8組の産後ママたちとおしゃべり&美ヨガストレッチ&ダンス♪ 本日のIn&Outのテーマは『インパクトのある自己紹介』でした♡

えーーー自分のことを語るのなんて久しぶりぃ~(≧∇≦*)オトナと話せるぅ~(≧∇≦*)という方も多数でしたが、

着付けができますので着物のことはなんでも聞いてね♪という方、実はパパより上手のゲーマーです♪、とりあえず何でもやってみちゃう派の方♪、とことん突き詰めちゃう方♪などなど。体調があまり思わしくないにも関わらず、

※10/14(土)十太夫福祉会館まつりの出番は10時!

ということでダンス発表に向けてのポジションを覚えねば~とご参加くださった方も。おしゃべり後は美ヨガストレッチ、リズム取り、の後、出場者のみですがお祭りのマジ練を行いました♡

※11/2(木)江戸川大学学園祭「駒木祭」@第1体育館

11時~・14時~『誰でもヨガ♪』(お子様連れ大歓迎♪保育科学生さんたちによる同室見守りフォローあり)を担当します(^-^)ぜひお越し下さい♪