美ヨガ火曜クラス♪好きな人苦手な人について語り合う♡

Oct 10th, 2017

10/10(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日は初めましてママ1名もお迎えして産後ママ8組+マタニティさん2名の計10組で(*^O^*)♪

冒頭のIn&Outではなるべくお話したことない人と2人組みになっていただき『好きな人苦手な人~などについて語り合う♡』に関してトーク。その後、輪になって笑いヨガもちょこっと入れたり美ヨガをしながら自己紹介+テーマについてシェア。やっぱり人間関係の距離感のツメ方が急にグイグイな人は皆さん苦手なようでした(^_^;)特にそんなに深い仲ではない人に対してのものすごいスピードでのグイグイ系の質問・忠告・助言・注意・アドバイス・評価は苦手になりますよね~(≧∇≦*)私の考えは正しいんだからあんた従いなさいよ、あなたは間違っている、や、あなた残念な人ね~だからダメなんじゃない?が表情や言動に溢れている人には正直会いたくなくなります。ということで、相手の良いところをたくさん発見して、それを言葉で伝えて、お相手の感情を聴きまくれる人になりたいものです(^-^)だって生命は奇跡!みんな違って当たり前でみんなそれぞれに素晴らしいのです(^-^) 画一的な人間ばかりだと社会は成り立ちませんしね。

レッスンはやさしいヴィンヤサも少し取り入れ、心身ともにデトックスしていま~す♡

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~開催中♪ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com