無事終了♪十太夫福祉会館まつりdeダンス(≧∇≦*)

Oct 14th,2017

十太夫福祉会館まつりdeダンス披露♪無事終わりました(≧∇≦*)

今年はたった5名程でおふざけなしでマジメに(笑)ブルちえSongに合わせて踊りましたが、

ここ4年間の中で1番オーディエンスが多かったかも(≧∇≦*)児童たちの『35億!』の掛け声にも感謝感謝です(◎▽◎)

福祉会館の皆様、会場で応援してくださった皆様、子育てや仕事にと忙しい中、出場してくださったママたち、支えて下さりましたご家族の皆様、いつも代役で踊ってくれたAさん、そして応援に駆けつけてくれた卒業生で第二子出産直後のHさん♡ご主人様、Kちゃん、妹のKちゃんありがとう!!!第二子ちゃんでまたご復帰くださいね♡

そして、ちょうど風邪が流行っていたので、発表会終了後の開口一番が『これで体調悪くなっても安心して休めるぅ~(≧∇≦*)』でした♡皆さん這ってでもリハーサルなどに来てくださっていたので(^_^;)お疲れさまでした♡

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

メール:biyoga8@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩