美ヨガ&ダンス木曜クラス♪本日は特別講座『Eriko先生による姿勢調整付きママ向けヨガ』でした(^-^)

Oct 19th, 2017

午後は『赤ちゃんと一緒に美ヨガ&ダンスサークル』を千葉県流山市十太夫福祉会館にて♪

雨の中13組の親子+プラチナ世代の方もお迎えして(*^O^*)♪
本日の木曜クラスは特別講座!無事、2回目の申請にて保育園の認定を得た美ヨガメンバーさんでもありヨガインストラクターもされているErikoさんの卒業記念として『Eriko先生による姿勢調整付きママ向けヨガ』でした♪
レッスンは、丁寧かつわかりやすくヨガの基本をお伝えくださり、ママたちの参加動機「運動不足・やせたい・姿勢が悪いかも・肩こり・腰痛」などにもピッタリの内容でした(^-^)
Eriko先生ありがとうございました。さびしくなりますが、また単発の特別レッスンの際はよろしくお願い申し上げます♪

お仕事と育児の両立、無理せず、Eriko先生らしく楽しんでくださいね(^-^)
またご一緒できる日を楽しみにしております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

※10/26(木)13時30分~@十太夫福祉会館 可能な方は、ママもお子さんもハロウィーンっぽい服装で集合♪お写真を撮ります♡育児中の思い出づくりにぜひ♡

撮影後、通常の美ヨガストレッチ&ちょことダンスに戻りま~す♪無理のない範囲で汗をかきましょぉ♡振付は昔懐かしい安室ちゃんのChase the Chanceを予定♪ちょい難しいかもですがゆっくりやりますので初心者さんでも大丈夫です(^-^)ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com