美ヨガ火曜クラス♪ベビーグラファーさんが撮影に入ってくださいました♡

Oct 31st, 2017

10/31(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日は、ママさんベビーグラファーさんが撮影に来て下さりました(◎▽◎) 久しぶりに被写体に(笑)

冒頭のIn&Outではなるべくお話したことない人と2~4人組みになっていただき、『写真に関する思い出』などをテーマおしゃべり♡ その後、輪になって笑いヨガもちょこっと入れたり美ヨガをしながら自己紹介+テーマについてシェア。

いつも、ママか、パパがカメラマン役なので、赤ちゃんと片親のみの写真、または赤ちゃんのみの写真になっちゃう(。>ㅅ<。)や、

3人兄妹の場合などは特に、末っ子の写真が、ほとんどない問題( ̄∇ ̄|||)これ、当人が物ごころつく頃に結構、傷つきますΣ(|||▽||| )by体験者

または、構えすぎたカメラ目線の写真しかない問題(≧∇≦*)自然な感じの写真があんまりないんですよね問題(^_^;)

 

ということで、なるべく自然な雰囲気の撮影になりました。

ただ、本格的なライトなどを使用していないので、スタジオ撮影にご興味ある方は下記の

ベビーマッサージ教室 &ベビーフォトスタジオ

【Cuddly Baby (カドリーベビー)さんの詳細】をご覧下さいませ。

↓↓↓

親子の絆づくりをお手伝いするベビーマッサージ教室 &ベビーフォトスタジオのCuddly Baby (カドリーベビー)です。

ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合い、心の安らぎと赤ちゃんの成長を感じることができます。

その想いをのせて赤ちゃんとご家族の今を写真に収めます。

 ベビーマッサージはプレママにもおすすめです。

お子様が誕生してすぐにご自宅で親子の触れ合いをお楽しみいただけます。

おうち教室の最寄り駅は流山おおたかの森駅・初石駅です。おうち教室のほか、柏の葉T-SITEなどでイベントも随時開催しています。

http://cuddlybaby.net

https://www.facebook.com/cuddlybaby.net

https://www.instagram.com/cuddlybaby_net/

↑↑↑

 

本日の肝心の美ヨガレッスンは座位、立位、臥位のすべてを取り入れ、心身ともにデトックスしました♡

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~開催中♪ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com