水曜子育ても楽になるヨガ哲学クラス『毒親にならないために今できることは?理想の家庭の築き方』第二弾♪でした♪

Nov 1st,2017

11/1(水)午後は、子育ても生き方も楽になるヨガ哲学クラスは、マタニティさんもご参加くださりました(^-^)
予定を少し変更し、前回の振り返りもしながら、『毒親にならないために今できることは?理想の家庭の築き方』 の第二弾を千葉県流山市十太夫福祉会館で開催。

前回ご参加いただいた方からの感想で1番多かったのが

『先週は毒親について正しい知識を学ばせていただき、ありがとうございました。

とても気持ちがすっとしたというか、心が軽くなりました。』の言葉でした。

それでも、実の親なのに・・・、というモヤモヤが出てきた時には、どうぞ、また、ゆっくりと、何回でも、その感情をご一緒に感じて参りましょう(^-^) 
もし30代だとしたら、30年間で蓄積されてきた感情。少し時間がかかるのが自然だと、私は思います。

※11/22(水)12時15分~@十太夫福祉会館 

生き楽講座テーマは『脳科学から考える脳が喜ぶ人生キラキラの要素de家庭円満(仮)』

同伴されるお子様の年齢制限なし&マタニティさんも大歓迎です(^-^)

予約先メール:biyoga8@gmail.com