フジテレビ・特別番組(妻の内に秘めた夫への不満を解決する夫婦円満バラエティ番組制作)への取材協力の依頼がきました♪

Nov 13rd, 2017

突然ですが『赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス』のメンバーさんへフジテレビ・特別番組への取材協力の依頼がきました。なぜ我が団体に???と思い、お尋ねしましたところ、経緯と致しましてはインタネットにて”ママサークル 関東”の検索で調べてたどり着いたとのことです。

当団体以外でもご興味ある方のみ、各自のご判断でよろしければ下記詳細をご覧の上、ご対応のほどお願い申し上げます。 

(当団体は一切の責任を負いかねますので番組への取材対応や出演は個人責任の上ご対応ください。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤ちゃんと一緒に流山DE美ヨガ&ダンスサークル

ご担当者様

 

突然のご連絡失礼いたします。

お世話になります。

私、フジテレビ・特別番組の制作をしております、

フジクリエイティブコーポレーションの岩名と申します。

 

HPを拝見し、ご連絡させていただきました。

この度、妻の内に秘めた夫への不満を解決する夫婦円満バラエティ番組制作を考えております。

つきましては、ご協力いただける方がいらっしゃらないかなど、

番組にご協力いただくことが可能ではないかご相談させていただきたく思っております。

 

ご対応いただけますと幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

=======================================

<連絡窓口>

岩名 美月 Iwana Mitsuki

株式会社フジクリエイティブコーポレーション

携帯:090-9889-8474

E-mail:iwanachannel@gmail.com

=======================================