美ヨガ火曜クラス♪マタニティさん増えてま~す(≧∇≦*)♡

Nov 28th, 2017

11/28(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日も初めましてのマタニティさんをお迎えして(≧∇≦*)♡珍しくマタニティさんの方が多め~でした♪ 

冒頭のIn&Outではなるべくお話したことない方同士で

『明るい自己紹介+聞いてみたいことやお話したいことを自由に』で語り合っていただきました♡ 

その後はいつもの美ヨガで基本姿勢・呼吸法などなど♪

マタニティさんからの素朴だけど以外になかなか誰にも聞けない質問、

腰の下あたりのお尻が痛くなってきたんですけどどうしたらいい?・お腹がかゆいんです・母乳ってすぐでるの?・スリングってどうですか?・離乳食などなど産後ママになりたての先輩たちがリアルな声でいろいろと語って下さり、感謝感謝です! 馬油のお話や母乳がでやすくなるお茶のお話なども、おお!って感じで来て良かった~と楽しかった(≧∇≦*)が重なる美ヨガサークルなのでした。♥・゚♡゚・。♥。レッスン後は有志で近くの民間学童保育のチャイスタさんへ見学に(^-^)おばあちゃんちみたい?な民家に元気な子どもたちが、た~くさん(◎▽◎) いつお邪魔してもホッとする空間です。ゆーこ先生・朋子先生ありがとうございました♪ 

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com