美ヨガ&ちょこっとダンス木曜クラス♪家を建てる方や引越しする方続出中♪

Nov 30th, 2017

午後は『赤ちゃんと一緒に美ヨガ&ダンスサークル』を千葉県流山市十太夫福祉会館にて♪

4組の親子の皆さんと(*^O^*)♪
冒頭のIn&Outでは家を建てまして、お引越ししましたと報告してくださった方からのお話から、土地を買うのを急かされてるぅ~や、もう建てちゃったよ~んや、引っ越しま~す、などなど、この世代ならではのトークで大盛り上がり♪

ちなみに我が家では、家、あ~危なかったシリーズがあります(笑)

①1階を全室土足にしなくてよかった(笑)←欧米か?! ぶっ飛んだ設計にオドロキΣ(゚д゚lll)

②変に欧州風にトイレと洗濯機置き場を一緒にしなくて良かった(笑)←やたらとススメてきた営業の人(≧∇≦*)くさい中のお洗濯なんて絶対にイヤー!

③やたらと重たいドアにしなくてよかった(笑)←おばあさんになった時、大変Σ(|||▽||| )

④リビング階段?しなくて良かった~(笑)←寒さと階段からの誇りを想像すると恐怖(≧∇≦)

ということで、他の家事情ももっと聞きたい、となりましたが、泣く泣く切り上げ、美ヨガストレッチをノリノリの音楽で(赤ちゃんたちもやたらとノリノリに(≧∇≦*))+振付(踊りたい方だけ♡)で楽しみました~♡

 

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※1/25(木)&2/22(木)以外の開始時間14時~となります♪

※12/28(木)&1/4(火)お休みとなります