美ヨガ火曜クラス♪マタニティさんだったAさんがママになって産後ヨガ復帰(≧∇≦*)

Dec 5th, 2017

12/5(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日も初めましての産後ママもご参加くださり、帰りには皆さんとお話が弾んでいました(^-^)

そして、マタニティさんだったAさんがママになって産後ヨガ復帰(≧∇≦*)嬉しい!!!!!おーかーえーり♡

待ってたよ~(◎▽◎) そして冒頭のIn&Outではなるべくお話したことない方同士で

『出産どうでしたか~&パパとの育児について+自由に』で語り合っていただきました♡

片付けていないところにばかりハイハイしていくんです(。>ㅅ<。)というママのお悩みや産後のホルモンバランスであの時、結構、自分きてたな~と気づく方も♪パパとの関係は各家庭、様々。奥が深いですね♪

語りながらの美ヨガや基本姿勢・呼吸法などなどで心身ともにスッキリしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

帰路に着くときに久しぶりにお会いしたメンバーさんからは「乳幼児期に美ヨガの皆さんに会えて本当に良かったです(◎▽◎)今日もその時のみんなでリース作りのワークショップに行ってきました~」とのこと。

ヨガも大切ですが、今後も人との出会いや繋がりを得れる場所にしていけたらと思っております。

初めましての方ばかりのサークルです(^-^)  和やかな雰囲気とちょいちょい爆笑付きがウリです(笑)

マタニティ&産後ヨガ♡毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com