美ヨガ火曜クラス♪皆さんの喜怒哀楽のお話で盛り上がるぅ~(≧∇≦*)

Dec 12nd, 2017

12/12(火)午後は千葉県流山市小山小学校内にある十太夫福祉会館にてマタニティヨガ&産後ヨガを(^-^) 

本日の冒頭のIn&Outは『最近の喜怒哀楽ぅ~』で語り合っていただきました♡

マタニティさんからは逆子かもぉ~ということでしたので逆子を経験されたママのお話+逆子体操を♡

パパにお子さんを預けて先輩ママとランチを楽しんだ方♡→すばらしい!!!預けちゃう勇気と行動力がパパから育児のチャンスを奪わないこと♡

赤ちゃんのうんち漏れがひどいのですが~の言葉にアドバイスをくださる方に一同、ほぉ~なるほどぉ~と思ったり(^-^)

ホルモンのバランスで悲哀感が突如くるぜ~という方、そして夫に対しても判りやすく気持ちを伝えていたらパパが変わった話にも改めて感銘を受けたり(≧∇≦*)ユーモアと分かり合えるための努力を怠らないママが素敵です!!!

夜泣きが始まりまして(;>_<;)というママにも色々な方法を教えてくださる仲間たち♡ありがとぉ(^-^)

そして、クリスマスプレゼントをお互いに選び合いっ子しました♡のマタニティさんのお話に、キャー~となぜか盛り上がり、初々しかった頃に戻してもらいました(笑)

 

ヨガも大切ですが、今後も人との出会いや繋がりを得れる場所にしていけたらと思っております。

初めましての方ばかりのサークルです(^-^)  和やかな雰囲気とちょいちょい爆笑付きがウリです(笑)

 

※次回、12/19(火)は母子ともにクリスマスっぽい服装でお越しくださいませ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 

マタニティ&産後ヨガ♡年末年始以外の毎週火曜クラス13時20分~@十太夫福祉会館 開催中♪

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com