美ヨガ&ちょこっとダンス木曜クラス♪来週はクリスマス会で~す(^-^)

Dec 14th, 2017

午後は『赤ちゃんと一緒に美ヨガ&ダンスサークル』を千葉県流山市十太夫福祉会館にて♪

今週は超少なめの2組の親子の皆さんと(*^O^*)♪

その分、密度も濃くお話できるので、少人数も良いものです(^-^)
冒頭のIn&Outはパパとの関係&家建てる関係♡
いつでも離婚覚悟の真っ向勝負で話合いができる家庭って逆にいい!!!と思いました。男女が経済的にも家事分量も育児においても同等でいること。その上で、一緒に楽しくより良い家庭を築いていきたいからこそ、夫婦の会話で新しい家庭の形を真剣に決めていく(^-^)今の時代の夫婦関係。 

これから家を建てま~すという方は、資産運用が得意なママにマジ相談していました(*^O^*)♪ 

おしゃべりの後は全身をくまなくストレッチ&腹筋背筋を鍛えてから振付をなんとか最後まで(≧∇≦*) これから復習していきますのでご安心を♡

 

※12/21(木)はクリスマス会となります♡

母子ともにクリスマスっぽい服装でお越しくださいませ♡

 

【木曜美ヨガストレッチ&ちょこっとダンス(ダンスは希望者のみ♡)】

【対象】産後ママ+オトナ女子+お子様(2歳未満のお子様同伴可)

【内容】音楽に合わせて美ヨガ(ダンスストレッチ)+リズム取りまたは振付+おしゃべり付き

【運動強度】★★★

【日時】毎週木曜日13:30~15:00または15:30まで

【場所】流山市十太夫福祉会館(流山おおたかの森駅東口徒歩7分)

※1/25(木)&2/22(木)以外の開始時間14時~となります♪

※12/28(木)&1/4(火)お休みとなります